• 締切済み

空あげ?

1才1ヶ月の子供なのですが、ここ2~3日空あげ(胃から?口に上がってきて、それをまた飲み込んでいます)をします  最近の変化といえば、一日だけ38度の熱をだして、少し鼻水もありました。 何かな?と思っていますが。病院へ行こうか迷っています。 同じような症状があったかたいらっしゃいませんか? 何かの病気なんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

1歳2ヵ月の男の子(次男)のママです。 空あげっていうんですか? うちの次男もたまにやってるんですが...。 吐かずに飲んじゃうんだなぁくらいに考えてます。 出てきたものを飲んじゃうってことは 飲み込まない子だったらそのまま嘔吐してるってことだと思うので よくはないですよね、きっと。 回答にならなくてすいません。 ちょっと私も気になりましたので... 同じ症状があるので便乗させてください。