• 締切済み
  • 困ってます

ファイル名、ディレクトリ名またはボリュームラベルの構文が間違っていますってどういう意味?

こんにちは。とあるソフトウェア(中国語)を私のパソコン(日本語)にインストールしようとしたのですが、ファイル名、ディレクトリ名またはボリュームラベルの構文が間違っていますってでて来て、インストールできないんです。どういう問題があるのか、わかる方、教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

ファイル名が不正だという事です。 リンク参照 http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/526badfile/badfile.html 中国語で書かれたファイル名でも使っているのではないですか?