• 締切済み
  • 困ってます

中国語のファイルについて

こんにちは。中国語のファイル(CAD)があるのですが、圧縮(バックアップ)をすると、 <ファイル名、ディレクトリ名、またはボリューム ラベルの構文が間違っています。> と、エラーになってしまいます。 どうすれば良いのでしょうか ? 圧縮しなけば良いのでしょうか ? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 回答No.1

エラーメッセージがファイル名に関するものですので、 ファイル名が中国語なら、ファイル名を半角英数文字とかに変えれば圧縮できると思います。

質問者からのお礼

ご回答をありがとうございます。要するに 中国語のままでは、無理と言う事ですね。 ありがとうございました。