• ベストアンサー

ディ○ニーランドについて

akiyoteaの回答

• ベストアンサー
  • akiyotea
回答No.3

ありますよ。 実は 昨年の秋に 行って来ました。 スポンサー企業の 接待所?のようなところです。特に わー!!すごい!! ということは無いのですが、コーヒーがいただけて、ほっと一息つける休憩所といったほうが良いのかな? スポンサー企業の 役員クラスの方にお知り合いがいらっしゃれば お願いして入ることができると思います。そのコネが無ければ 一般の方は 残念ながら入れないと思います。 でも、そんなに 特別のところでもありませんよ。環境的には・・・。

noname#30403
質問者

お礼

すごいですね!!?本当にあるんですか! どうにかコネを見つけてみたいと思います。ありがとうございました!