• ベストアンサー

複数のシート表示

エクセルですが・・・ 同一ブック内のシートを並べて表示が出来ないのでしょうか? ロータス123も使っておりますが、こちらは表示メニューから簡単に出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiyaku
  • ベストアンサー率40% (12/30)
回答No.3

簡単に出来ますよ~ メインメニュ →ウィンドウ →新しいウィンドウを開く→整列→「左右に並べて表示」あるいは「上下に並べて表示」→シートの一番下のシートタブで「新たなシートをクリック」⇒これで完了です。 〆

takitrp
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 今まで、メインメニュー→ウィンドウ→整列→「左右に並べて表示」 で駄目でした。 メインメニュー→ウィンドウ→新しいウィンドウを開く→もう一回「ウインドウ」→整列・・・・だったんですね。 この説明がエクセルでは不充分だと思います。 とにかく、解決しました、ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

noname#252806
noname#252806
回答No.2

No1です。 同一ブック内でしたね、回答を取り消します。

noname#252806
noname#252806
回答No.1

「ウインドウ」ー「整列」では 駄目なんですか?

関連するQ&A

  • シートの再表示のメニューがなくなってしまいました

    EXCEL2002にて 書式→シート→再表示 のメニューがなくなってしまいました。 シートを非表示にすることはできるんですが、再表示するメニューがなくなってしまって困っています。 ブックの保護はしていません。 お分かりになる方、教えていただけませんか?

  • 2枚のシートを表示

    Excel98を使っています。同じブックの2枚のシートを左右に表示したいのですが出来ますでしょうか?

  • エクセル‐‐‐同一のブックの複数のシートを同じエクセルのウィンドウの中に表示させたいのですが。。。

    Excel2000です。 エクセルの1つのブックの中に複数のシートがあるときに、 エクセルの1つのウィンドウの中に、その同一のブックの複数のシートを同時に表示させたいのですが、 どうすればよいでしょうか。 (?_?) もちろん、エクセルの1つのウィンドウの中に、同一のブックを二つ以上表示できれば、上記のことは可能ですが、 そのやり方もわかりません。

  • エクセルで一つのブックにある複数のシートを一つのシートにまとめる。

    エクセルで一つのブックにある複数のシートを一つのシートにまとめる。 各シートには同じ形式の表(大きさも同じ)が1枚ずつあります。 それを一つのシートに、縦に並べて表示したい。 シートが100枚ぐらいありますので、ひとつひとつコピーするのは 大変です。 よろしくお願いします。

  • Excelで複数の非表示シートを一度に表示させる方法

    Excel2000使用者です。 お世話になります。 Excelで非表示されているシートがたくさんあるBookがあります。 全部のSheetを表示させたいのですが、【書式】-【シート】-【再表示】からだと1つずつしか再表示出来ません(複数選択する方法がわかりません) 一度の全て(又は複数)のSheetを表示させる方法がありましたら御教示下さい。 よろしくお願いします。

  • エクセルの違うシート1画面に表示したい

    エクセルブックの異なったもののシートを、1画面に表示(左右とか上下)はできるですが、1つのブックにあるあるシート1、シート2を1つの画面(上下とか左右)に表示したいのです。宜しくお願い致します。

  • EXCELでのシートの再表示(マクロ)

    あるエクセルのブックで、マクロを使い、複数のシートを非表示にしていました。 うっかり、そのマクロを削除してしまいました。 非表示にしたシートを、再表示する方法をお教えください。 なお、非表示にしたシートは、複数あり、シート名も不確かです。 よろしくお願いします。

  • エクセルの非表示シート

    エクセルで非表示をしていたシートを再表示して保存したあと、 ブックの共有をにしたのですが、別の人が見ると非表示のままになる場合があります。 原因は何が考えられますか?

  • 2007excel シートの表示・非表示

    EXCELブックのシートを複数非表示にしています。 再表示させる際に再表示からすべて一度に表示させる方法はないでしょうか? 表示するシートを選択する際に shiftキーやctrlキーで複数選択ができなかったのですが できないのでしょうか?

  • エクセルシートの非表示について

    宜しくお願いします。 今回はできるかどうか分からないのですがもしご存知の方がいたら教えていただきたく質問します。 エクセルシートに保護がかけられるのはわかるのですが 例えばブックに3枚シートがあり、そのうち2枚を非表示にしたとします。 で、そのシートを再表示する時にパスワードを入れないと表示できないとかこのようなことはできたりするのでしょうか? イメージ的には出来そうな気がするのですが・・・・・どうでしょうか? ご存知の方がいたら教えてください。 尚、使用はオフィス2000です。 ちなみに2003であればできるということであればそれも教えてください。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう