• ベストアンサー

複数のシート表示

エクセルですが・・・ 同一ブック内のシートを並べて表示が出来ないのでしょうか? ロータス123も使っておりますが、こちらは表示メニューから簡単に出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyaku
回答No.3

簡単に出来ますよ~ メインメニュ →ウィンドウ →新しいウィンドウを開く→整列→「左右に並べて表示」あるいは「上下に並べて表示」→シートの一番下のシートタブで「新たなシートをクリック」⇒これで完了です。 〆

takitrp
質問者

お礼

ありがとう御座いました。 今まで、メインメニュー→ウィンドウ→整列→「左右に並べて表示」 で駄目でした。 メインメニュー→ウィンドウ→新しいウィンドウを開く→もう一回「ウインドウ」→整列・・・・だったんですね。 この説明がエクセルでは不充分だと思います。 とにかく、解決しました、ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

noname#252806
回答No.2

No1です。 同一ブック内でしたね、回答を取り消します。

回答No.1

「ウインドウ」ー「整列」では 駄目なんですか?