• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の血液をペンダントに入れて持ち歩きたいのですが・・・)

彼女の血液をペンダントに入れて持ち歩きたいのですが・・・

m_chad_mの回答

  • m_chad_m
  • ベストアンサー率23% (12/52)
回答No.1

非常に特殊ですね。血液ですかぁ・・・。 専門の機器を使えば凝固しないようにできると思いますが、一般には難しいのではないでしょうか・・・?(私は以前に実験でしてましたが・・。) 彼女を説得して、液体以外の物にされることを願います☆ ちなみに私の知り合いに、爪を交換しているカップルがいましたよ。

ShadowX
質問者

お礼

凝固させないようにする方法があるなんて初耳です。 しかしやはり腐敗はしてしまうのでしょうね・・ 自分自身も液体のほうが「生きている」感じがして良かったのですが そればかりはさすがに仕方ないですね! なんとか説得してみます★ 爪・・ですか・・ それはなんとなく不潔な感じがして抵抗があります・・ ありがとうございました

関連するQ&A

  • 1年記念はどうされましたか?

    私には8月末に付き合って1年を迎える彼がいます。 そこで、せっかくの1年記念日なので、プレゼントをしたいと思っています。 まず、手紙は書いて渡そうと決めています。その他にバイト代の出来る範囲内で、ちょっとしたプレゼントも渡したいと思っています。 彼は1年記念にペアリングを一緒に買いにいこうと言ってくれています。 ペアリングほど高い物は買えないかもしれないのですが、何かしたいです。 そこで、みなさんが記念日にどのようなことをしたか、プレゼントしたかなど、教えていただけたらなあと思います。 体験談や、「こんなのはどう?」などありましたら、ぜひ参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。 ちなみに、お互い大学生です。

  • プレゼントについて♪

     付き合って6年の記念日に新しいペアリングを彼氏に内緒でプレゼントしようと考えています。お互い働いているのですが、ペアリングを買ってもらうのってプライドが傷ついたりしますか?今してるリングは、出し合って買った物です。よろしくお願いします!

  • おそろいものを交換

    3年付き合っている彼氏がいます。 二人の誕生日と付き合った記念日が近いのですが、誕生日の真ん中の日にお互いが相手におそろいのものをプレゼントし合って、それを持って付き合った記念日に旅行に行こうという話になりました。 けれど、考えてみるとおそろいで持つものが思い浮かびません・・・。 何か身に付けられるもので、お勧めのものや良いアイディアがありましたら是非教えてください。 ちなみに、ペアリング、名刺入れ、ペンダント、携帯ストラップはもうもっています。

  • 2つ質問があります。

    アラサーのカップルです。 1) 今時の恋愛において、初セックスまで半年かけるのって変なんですか? 彼女はまだ未経験だし、まだ覚悟が決まってないみたいなので、こっちも彼女の覚悟が決まるのを待ってるんですが…。 友人から「お前が押さなきゃいつまでも出来ないぞ」とか「いい年こいてプラトニックかよ」と言われます。 2) アラサーカップルでペアリングって子供っぽいですか? 彼女から「半年記念で何か2人の記念になる物が欲しい」と言われてます。 2人共通の物って旅行の時に撮った写真ぐらいしかないので私もペアリング購入には前向きなんですが、世間一般が見てアラサーの2人がペアリングって変ですか?

  • 『マレフィセント』にちなみ“理想の悪役”いますか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 2014年7月5日公開の映画 『マレフィセント』からのオフィシャル質問です! 「アンジェリーナ・ジョリーが悪役マレフィセントを演じる 映画『マレフィセント』は「眠れる森の美女」を悪役の目線から描いた真実の愛の物語。 ところで、皆さんにとって“理想の悪役”いますか?」 たくさんのご回答お待ちしております^^ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆アンジェリーナ・ジョリーとエル・ファニングが登壇! 『マレフィセント』来日記者会見レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol37901.html ☆上戸彩さんと福田彩乃さんが登壇! 『マレフィセント』日本版 完成披露試写会レポートも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol37902.html ☆『マレフィセント』公開記念OKWave特別企画 ディズニー映画<ヴィランズ>Q&A特集もご覧ください! http://entame.okwave.jp/maleficent/

  • 何にしたらいいの?(´・ω・`)?

    こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ 私は中学3年です。 あともう少しで1年記念になる彼氏がいます。 その彼氏がペアリングをプレゼントしてくれるみたいで 今度一緒に買いに行こうと約束しています。 私は今まで彼にベルトとマグカップをプレゼントしました。 彼は私に貯金箱とブレスレットをくれました。 これら以外に私が彼に1年記念のプレゼントとして あげられる物,何かありますか?(´・_・`)? あれば教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 指輪をねだっても大丈夫?

    今月で付き合って半年の彼氏(2つ上の21才)がいます。 7月には私の誕生日があり、20歳になり、8月には1年記念日を迎えます。 普段そんなに記念日を重視しているタイプではありませんが、1年を迎えることと20歳という節目で、誕生日に指輪を買ってほしいと思っています。 高い物をねだる気はなく、彼は今年で4年生になるので大変だと思うし、1万円切っても満足します。それにペアリングもいいと思いますが、無理なら私のだけで十分です。 これを彼に伝えても大丈夫だと思いますか??重くないでしょうか?? まだ伝えないですけど、何がほしいか聞かれたとしたら。

  • 彼女の誕生日に...

    彼女の20歳になる誕生日がもうすぐなんですけど何をあげようか迷っています。 ほぼ彼女からのリクエストでキーケースを買ってあげました ケーキはもちろん、リクエスト以外にあと何かプレゼントしよう・・・って; 1年の記念日もそのあと、1週間してからなんでおそろいの物が いいかなって思うんですけど、自分はピアスはしてないし時計もしないし、ペアリングはしてるしで..だからネックレスしか浮かんできません;; どなたかアドバイスくださいm(_ _)m

  • 彼女へのプレゼント

    こんにちは。私には今年20歳になる彼女がいます。誕生日はまだ先なのですが、 その誕生日プレゼントを悩んでいます。20歳つまり成人になるのですから、 何か記念になる物が良いと思っています。ただ、私も社会人一年目で、給料も少ないし、 当てにしているボーナスもほとんど行き先が決まっている状況です。 でもなんとかお祝いをしてあげたいので、何か身につけるアクセサリで5万円位で買える物を 探しています、何か良い物はないでしょうか?指輪とかじゃなく、ネックレスかペンダントが 良いのかなって思います。このような女性のアクセサリには、どのようなブランドがあるのか、 どのような商品があるのか全くわかりません・・・・ よろしくお願いします。

  • 30歳の時計・・・

    こんにちは。私もついに来月30になってしまいます。やはり30という歳はいろいろな意味で 自覚を持たなきゃいけないと思います。それで記念に自分にプレゼントということで質問し、 その結果でパールのペンダントを注文しました。 そうしたら、父が、お祝いに時計を買ってくれると言いました。で、20万円くれるようです。 時計に関してはあまり知識がありません、どのような物が良いかアドバイスお願いします。 普段職場でも使えて、飽きの来ない長く使えるものが良いと思っています。

専門家に質問してみよう