• 締切済み

株式情報 の 各証券会社 での 表示 の違いについて

同じ 会社の 株式情報を 見ていて きずいたのですが、 各証券会社によって、 PER PBR の 数値が、違うようなのですが、  なぜこのように、違うのですか? 利益 や 純資産の 数値が決まったものではないと言うことですか? 教えてください。 そうであるならば、 信頼性の有る 株式情報は、 どこの証券会社または、インターネット配信会社でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• convit764
回答No.1

銘柄会社のHPでIR情報を見て、自分で計算するのがこの世界の常識。