• ベストアンサー

母乳で育てた場合、胸がしぼむといいますが。。。

ymnmteの回答

• ymnmte
回答No.4

友人ですが、妊娠中に2カップ大きくなり、母乳をあげたのは1ヶ月程度。やめてすぐに3カップ小さくなった。と言っていました。 トータルで1カップ減ですね。 私は妊娠4ヶ月ですが、自分も近々それを経験するかと思うと、オソロシイ…

nonnon515
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりわりとやめたらすぐ小さくなるのですね~。 徐々に小さくなるよりはいいですけど恐怖ですね。。。 今より小さくならないことを願うばかりです(TT)