• 締切済み

授乳後の胸は・・

24歳二児の母です。完全母乳で育てて、長い間お乳をあげていたせいか、お婆さんのような胸になりました。顔と胸のギャップありすぎです・・・。手術しかないのでしょうか?知り合いのお母さんで、二人とも完全母乳だったけど、全然垂れなかったし、デコルテがえぐれてるってこともないって人が結構居ます。それって、何の差なのでしょうか?私は、162-48で、少し細めです。そのお母さんは32の156くらいで、少しだけぽっちゃりめです。太ればなんとかなりますか?

• qpree
  • お礼率62% (20/32)

みんなの回答

• Us-Timoo
回答No.1

すみません、当方男なので聞きかじりなんですが マッサージすればある程度は戻ると 聞いたことがあるのですが… マッサージのやり方についてはご勘弁ください(^_^;)