• 締切済み

DVDさがしてます

「冷たい月」というドラマが観たいのですが見つかりません、近くのTUTAYAにビデオはあったのですがDVDがありません、どなたか知りませんか?

みんなの回答

  • dnsg
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

初めまして。 「冷たい月」はDVD化されていないようですよ。

回答No.1

お役にあまり立てませんでした。 http://www.amazon.co.jp/%E5%86%B7%E3%81%9F%E3%81%84%E6%9C%88-VOL-1-%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/dp/B00005H21E/ref=pd_bbs_1/503-7963914-5471165?ie=UTF8&s=video&qid=1179629961&sr=8-1 一応 DVD化されているみたいですね。でもTSUTAYAdiscusでは扱われていないようです…

horotyou
質問者

お礼

あきらめていたお返事いただけて大変感謝しております。

関連するQ&A

  • レンタルにならないDVD

    最近はDVD化が進んでいますが、なぜレンタルにならないDVDがあるんでしょうか?昔のドラマを何本かレンタルしたかったんですが、VHSはあるのにDVDがありません。セルはあるのに、なぜレンタルはないのでしょうか?理由があるんでしょうか?すごく疑問です。オンラインでレンタ可能な所、TUTAYA等大手も探してみたんですが、全然ありません。「ビッグマネー」「ハッピーマニア」「いつもふたりで」を探しています。他も沢山昔のドラマ見たいんですが。。。 もし、理由などを知ってる方がいましたら教えて下さい。お願いします。

  • ぽっかぽかのDVD

    10年くらい前の昼のドラマですが、 ぽっかぽかというドラマがありました 。 そのDVDを借りて見たいと思いますが、 レンタルビデオ店にはなかなかありません。 そしてDVDは全部で何巻くらいありますか? 『ぽっかぽか』『ぽっかぽか2』『ぽっかぽか3』があるのは知ってます。それぞれDVDは何巻あるのかも詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • TUTAYAなどの店舗では、借りたいDVDがあるか、自宅からPCで調べられませんか?

    題目の通りですが、借りたいDVDを扱っているか、まだ置いてあるかなど、検索できるビデオレンタル屋さんはないでしょうか?TUTAYAに限ら、MUSASHINOなど、どこかご存知でしたら、ご教授お願いします。

  • 秘書検定準1級面接試験のビデオをDVDで見たいのですが・・・・

    教えてください。 今月末に準1級の面接試験を受験します。参考にビデオを見たいのですがTUTAYA等でレンタルされてるでしょうか?それと我が家にはDVDでしか見ることが出来ないのですがVHS→DVDへのダビング(?)はどうすればいいですか?宜しくお願い致します。

  • TVドラマのレンタルDVDの有無について

    以前に村上弘明さん主演で「刺客請負人」というTVドラマが ありましたが、このドラマのレンタルDVDを探しています。 TUTAYAやDMMなどで探しましたがありませんでした。 レンタル元または入手先をご存知の方は教えていただけないで しょうか。 よろしくお願いします。

  • DVD化して欲しいもの

    おはようございます。 皆さんの中でDVD化して欲しいものがありますか? 例えばDVD-BOX化されていないテレビドラマ。 テレビ番組の特番など。 昔VHSでレンタルしたビデオやセルビデオ。 お子さんの成長や行事を録画した8mmのビデオ。 DVD化して欲しいものがたくさんあると思います。 私は『東京リトル・ラブ』をDVD化して欲しいです。 『1924』といって、19~24歳の若者向けの 恋愛ドラマだったのですが、なせかハマッたんです。 フジテレビ系の深夜に放送された僅か10分のドラマでした。 主人公は台湾の女性でローソンでバイトしていました。 皆さんの中でDVD化して欲しいものは何ですか? ご回答心よりお待ちしております。

  • DVDからビデオに録画・・これって・・。

    先日、レンタルショップでアメリカドラマのDVDをレンタルし、家で観ていました。 うちはDVDを観る時はプレステ2を使っています。 テレビはテレビデオです。 それで、ドラマを観ている最中、誤ってビデオの録画ボタンを押してしまったようなのです。 DVDを観終わってそのことに気づき、録画を停止しました。 それで、そのビデオを巻き戻すと、今見ていたDVDのドラマが綺麗にビデオに録画されていて驚きました。というのも、友達から、レンタルDVDから録画はできないようになっていて、仮に録画したとしても、その映像は観れたものじゃないくらい乱れたものになると聞いていたからです。 その友達に、きれいに録画できたと話すと、「信じられない」と言われました。 私は詳しくないのですが、レンタルビデオ屋にあるDVDの中にも録画できるものとできないものがあるんでしょうか。 ちなみに、私はDVDをビデオに録画したいわけではありません。

  • TUTAYAのDVD

    TUTAYAのDVDなどは借りたものを返却しないと、新たに借りれないのでしょうか。

  • ひとつ屋根の下DVD

    どうして「ひとつ屋根の下」のDVDは発売されないんでしょうか? 昔のドラマでもDVD化されているものはたくさんあるのに、あれほど人気があったドラマが未だにDVDにならないのが不思議です。 一応ビデオはあるようなんですけど…。

  • 自分で買ったDVDからビデオにダビングできますか?

    タイトルの件、決して不正なコトに使用するつもりはありません。 今度、あるドラマのDVDを買おうと思っているのですが、そのDVDをビデオにダビングしたいのですが、できるのでしょうか? 実は、友人宅でそのドラマをいっしょに見たいのですが、その友人宅にはビデオデッキしか無いので、DVDが見れません。でビデオにダビングして見ようと思っていたのですが。 そもそも私も今現在DVDプレイヤーを持っていないので、今度、そのドラマのDVDを買うのと同時にDVDプレイヤーも買うつもりでいます。 で、今はビデオはもっているので、2台ともテレビに接続したら、DVDからビデオへのダビングは可能ですか? 普通、レンタルビデオ店においてるDVDやビデオはダビングできない様になっていると思うのですが、自分で購入したDVDも同様にダビングは不可なのでしょうか? DVDに関してまったくのシロートなので、すっごいマヌケな質問をしてるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう