• 締切済み

DVDさがしてます

「冷たい月」というドラマが観たいのですが見つかりません、近くのTUTAYAにビデオはあったのですがDVDがありません、どなたか知りませんか?

みんなの回答

• dnsg
回答No.2

初めまして。 「冷たい月」はDVD化されていないようですよ。

回答No.1

お役にあまり立てませんでした。 http://www.amazon.co.jp/%E5%86%B7%E3%81%9F%E3%81%84%E6%9C%88-VOL-1-%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%8E%E8%8F%9C/dp/B00005H21E/ref=pd_bbs_1/503-7963914-5471165?ie=UTF8&s=video&qid=1179629961&sr=8-1 一応 DVD化されているみたいですね。でもTSUTAYAdiscusでは扱われていないようです…

horotyou
質問者

お礼

あきらめていたお返事いただけて大変感謝しております。