• 締切済み

構造式が知りたい

58912080の回答

• 58912080
回答No.1

『ステロイド 基本骨格』で結構検索されると思います。 あとウィキペディアで調べるのもいかがですか?

参考URL:
http://www.shibayagi.co.jp/Gekiso-an/STEROIDS/NTSTER.HTM
JET-LUCK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。『ステロイド 骨格』で検索していたので、わかりやすいサイトを見つけることができませんでした。でも、回答者さんのサイトわかりやすかったです。