• ベストアンサー

アナゴさんって何歳?

サザエさんに出てくるアナゴさんは一体何歳なのでしょうか? 最近マスオさんが28歳だと知って、もしかしたらアナゴさんも 思っているより(30歳代後半)も若いのでは・・・と疑問に思っています。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

noname#59167

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8658
noname#8658
回答No.2

フグ田マスオ ↓となっていたので、アナゴさんも同い年でしょう。            

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/sazaesan/sazaesan_cast.html
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。 ずいぶん老けた28歳ですよねぇ(笑)。

その他の回答 (2)

• hinebot
回答No.3

No1の方の回答に加えて、穴子さんもマスオさんを「フグタ君」と呼んでますから、少なくとも同期入社ではないかと推測できます。

質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。

• tekkamen
回答No.1

マスオさんは「アナゴ君」と呼んでいますから、マスオさんと同い年か下でしょう。

質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました。