-PR-
解決済み

アナゴさんって何歳?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295835
  • 閲覧数164
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

サザエさんに出てくるアナゴさんは一体何歳なのでしょうか?
最近マスオさんが28歳だと知って、もしかしたらアナゴさんも
思っているより(30歳代後半)も若いのでは・・・と疑問に思っています。
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

フグ田マスオ

↓となっていたので、アナゴさんも同い年でしょう。



           
お礼コメント
noname#59167

ご回答いただき、ありがとうございました。
ずいぶん老けた28歳ですよねぇ(笑)。
投稿日時 - 2002-06-22 13:16:38

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 8% (24/280)

マスオさんは「アナゴ君」と呼んでいますから、マスオさんと同い年か下でしょう。
お礼コメント
noname#59167

ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-22 13:16:04


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

No1の方の回答に加えて、穴子さんもマスオさんを「フグタ君」と呼んでますから、少なくとも同期入社ではないかと推測できます。
お礼コメント
noname#59167

ご回答いただき、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-22 13:16:56