• ベストアンサー

大平光代弁護士事務所について

やくざの妻から弁護士になった大平光代の弁護士事務所の住所、電話番号などわかる範囲で結構ですから、教えてください。よろしくお願いいたします。

• mha
  • お礼率43% (109/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

どうぞ。

参考URL:
http://www.osakaben.or.jp/cgi-bin/05_lawersearch/detail.cgi?id=25190
mha
質問者

お礼

そうそくの回答ありがとうございました。