• ベストアンサー

ブログにゲームの画像を載せるには

あるバーチャルサイトの専用ブログをはじめました。 そのサイトにあるゲームの紹介という事でゲーム画像を載せたいのですが、方法が分かりません。普通の画像ですと、右クリックで保存してアップロードすればできますが、実際のゲーム場面の画像はどのようにして保存するのでしょうか。よろしくお願いいたします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -Kei
回答No.2

普通のスクリーンショットの撮り方がわからないということですか? そうなのであれば参考URLを参照してください。

参考URL:
http://hamashou.client.jp/winxpfaq/psc/index.html
makaron15
質問者

お礼

有難うございます。参考URLを見させていただきました。 とても参考になります。初心者のため何も分からずすみません。どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

• torayoshi
回答No.1

難しく考えないで、普通にキャプチャすれば良いと思いますが?

makaron15
質問者

お礼

難しく考えすぎていました。スクリーンショットやキャプチャというんですね^^ 初心者でよくわかってなかったので申し訳ないです。 頑張ってやってみます。 どうも有難うございました。