• 締切済み

在宅ワークで絵やイラストを描く仕事

kensakuの回答

• kensaku
回答No.1

これは自分の作品をもって、出版社や広告代理店などに売り込みに行かねば、だめですよ。どんな作風の人なのかわからないと、発注のしようもありませんから。 あるいは自分のHPを立ち上げて、そのURLを記したメールを送るとか。 いずれにせよ、待っていて来る仕事ではありません。

mikenyan
質問者

お礼

早速、回答ありがとうございます。 やはり、一般募集はないのですね。 昔は飛び込みで「売り込み」ができたそうですが 今は紹介者がないと会ってもらえないとか聞きました。