• ベストアンサー

近鉄小阪駅ナカのパン屋

近鉄奈良線、小阪駅ナカにパン屋が5月オープンだと聞きました。どれだけ調べてもオープンの日にちがわからないので誰か教えてください(><)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

最終的に情報が寄せられなければ、 下記の求人情報の 担当者あてに電話で問い合わせ でしょう。 http://townwork.net/h/r/Fh30010s_lac_02_ac_021_lc_240322_sc_01079_rid_03905344_rfn_1_axc_11

chiroru321
質問者

お礼

ありがとうございます。