• ベストアンサー

11Mの動画データの伝送

メール送信用に圧縮した動画データ11Mですが、データサイズオーバーでプロバイダーより次のように(that message size exceeds my databytes limit)送信を拒否されました。 どう対応すれば良いか方法ご教授宜しくお願いします。 (以 上)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

以下のサービスをご利用下さい。 http://www.datadeliver.net/

tomjapan
質問者

お礼

有難うございます。早速トライしてみます。