• ベストアンサー

ただ不安定になっているだけなのでしょうか

kingdom_03の回答

• ベストアンサー
回答No.1

通信速度の事ですよね? 僕の場合は、再起動しても回復するときはたまにありますが、電話回線のコンセントを抜いてまたつけたりプロバイダのモデムも同じ動作をやってみた方が大抵はこれで速くなりました。重いと感じた時本体に熱を持っているらしいので一度電源を抜いて放電させておくといいらしいです。 どうでしょうか??

noname#98605
質問者

お礼

無事復活いたしました! しばらく放置しておかないといけないのですね。 ありがとうございます!