• ベストアンサー

サンワサプライ USBケーブル(3.0m、コア付)  (KUVC30)

標記ケーブルの色は、ブラック・ガンメタ・グレーの内どれになりますか? サンワサプライのホームページには現在記載が無く、ネットで検索しても分かりません。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttxinc
回答No.1

グレーっぽいですけど、 でも、端子が金メッキのハズなのに、 そう見えないので、実際の色はもっと濃いかも。 どうでしょう? http://shop.arena.nikkeibp.co.jp/item_info/20432023341172.html

cbrskyline
質問者

お礼

回答有難うございます。 販売店にも聞いてみましたが、回答が有り、グレーとの事でした。