• ベストアンサー

サンワサプライ(株)MM‐BTSH28Wについて

サンワサプライ(株)Bluetoothステレオヘッドセット MM‐BTSH28W を購入したんですが、説明書に記載されている様に充電用USBケーブルを接続してもLEDが赤く点灯せず、充電できない状態です。 もしご存じの方がおられましたらお願いします。

• ddt88
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tah3
回答No.1

こういう場合、こういう所で質問するよりも、 購入店に持ち込むなりメーカーに問い合わせるなりすべきだと思いますが?

ddt88
質問者

お礼

ご意見有難うございました。説明書に表示されているものと動作が違っているだけで、本日もう一度チャレンジしたら充電できました。本当にお騒がせしました。