• ベストアンサー

この場合どう対処すれば良いかアドバイスお願いします。

tasukoceoの回答

• tasukoceo
回答No.2

「ジャンク扱い」とゆう言葉をご存知ないですか? 落札者のお怒りごもっともです。 >ノークレームノーリターンは関係ないのでしょうか? 関係ありません。 単に「ノークレーム・ノーリターンでお願いします」とだけ表記され、商品説明が不十分であるために重要な事項についての錯誤がある場合も、錯誤による無効との主張が認められる可能性があるとしている。このような場合、たとえノークレーム・ノーリターンと表記されていても、瑕疵担保責任や錯誤、詐欺などに基づいてキャンセルや損害賠償を請求できる可能性があるという

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/06/04/3366.html
inko_027
質問者

お礼

「ジャンク扱い」は知っています。 参考URLありがとうございます。 とても参考になりました。 ありがとうございました。