• ベストアンサー

FireFox

FireFoxもGoogleToolbarと併せ持っていたるところのサイトにダウンロード場所があります。結構普及して危なくなってませんか。XPのIE6のアップグレートのIE7とVist標準のIE7と不具合は同じですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.1

> FireFoxもGoogleToolbarと併せ持っていたるところのサイトにダウンロード場所があります。結構普及して危なくなってませんか。XPのIE6のアップグレートのIE7とVist標準のIE7と不具合は同じですか? http://www.mozilla-japan.org/support/firefox/faq#spell-abbreviate えーっと、FireFoxじゃなくてFirefox(固有名詞!)なんですが…、ご質問の趣旨は非公式ダウンロードが危険ではないかと言う意味でしょうか?(違ったら補足してくださいね) ダウンロード自体は余り危険じゃないと思います。あれはミラーリングに近い実態だと思います。 むしろ警戒すべきはFirefoxのセキュリティホールを狙う攻撃でしょう。 (セキュリティ対策をしっかりしないとね!) IE7に関してはXPのものとVistaのもので微妙に機能が違いますから不具合などが必ずしも同じであるとはいえないと思います。 ただ、共通する部分はあるのかもしれません。

kensetsGom
質問者

お礼

ありがとうございました。

kensetsGom
質問者

補足

結構普及して危なくなってませんか? 皆がな使うようになったら狙われるようになる。>FireFoxもGoogleToolbarと併せ持っていたるところのサイト GooblePack. DivXPlayer ToolbarとFireFoがセット。