• 締切済み

firefox、動画が表示されない。

あるサイトで動画を見ようとすると プラグインをダウンロードしろという、ポップアップが出るのですが 自動インストールでは見つからないと出ます。 「不明なプラグインです(video/avi)」 IEでは見られるのですが、firefoxで見るには どのアドオンをインストールすればいいんでしょうか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• B_one
回答No.1

どのプラグインをダウンロードしろと出るのか解らないので、 何とも言えませんが、 IEで見られるのであれば、とりあえず「IE TAB」を使用したらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NfQxrQCcF7M&feature=PlayList&p=1032CAEEDC6A8442&index=16
ponpokori
質問者

お礼

IE TABは入っており、結局はそれを使い動画を見たのですが その方法意外で、IEとは連携せず見たいと思った次第です。 そんな動画があるんですね。 ちょっとウケました(笑) ありがとうございました。