• 締切済み

firefox

firefoxでveohと言うサイトの動画URLをVID-DLと言うサイトに貼り付けてflv動画をダウンロードしたんですが、動画再生ができません。 (SMplayerを使ってます) IEでダウンロードしたものはできました。 一応SMPLAYERは一応FLVに対応しています

みんなの回答

回答No.1

firefoxでは対応していないだけでは? E-typingというサイトもありますけど、ここはfirefoxでは正常に動作しません。 このサイトのショートカットキーが使えなかったりとかあります。 もう一つ例を挙げれば、Gayoとかも動きが変になるときがありますね。 私はこれらのサイトはIE、他はfirefoxで対応しています。 棲み分けして見てはいかがですか?