• 締切済み

動画サイトからのダウンロード

YouTubeとニコニコ動画がダウンロードできるダウンロードサイトで、flv・mp4・mp3などが選べるところを教えてください!(ブックマークレットがあるところで) VID-DLと言うところが有名かと思いますが、mp3でダウンロードできないのと、ニコニコ動画だとflvでしかダウンロードできません・・・。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• umach
回答No.1

著作権の関係で詳しくは書けません。 Craving Explorerで調べてみて下さい。