• ベストアンサー

鼻が高くなる方法教えてください!

こんにちは。 鼻が高くなる方法ってありませんか? 毎日続けると、少しずつ高くなるとか。 回答待ってます!

noname#1962
noname#1962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.4

つまみ方??? ん~~~どうなんでしょう。(^-^;) フツーに考えれば、つまんでる時間が 長いほど、矯正度も高くなるとは思うんですが。 でも「効率の良いつまみ方」とか、 ありそうですよね。(笑) (↑実証するためには長期間に渡る実験が必要?(謎)) そーいえば、友人に、鼻をつまむのが癖 な子もいてて、話を聞く時とか、いつも 自分で鼻を引っ張ってます~~~。 んで、やっぱり鼻は高いです。^^

noname#1962
質問者

お礼

とっても参考になりました。 ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• n0s
回答No.3

アニメの「若草物語」で四女のエイミーが、せんたくばさみでいつも鼻をつまんで 高くしようとしていましたね(笑) 大人になった姿は十分鼻が高くなっていたというのも、ちょっと微笑ましい話です。 (やってみます?)

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• yuka_chan
回答No.2

毎日つまんだりしていれば 高くなりますよ☆ シンクロナイズドスイミングの人は 高いですよね?(笑) なんでも…鼻の骨は軟骨だから 矯正してれば、徐々に形が 変わってくるのだそうです。 かといって、洗濯バサミでやるのは 危ないかな?(てか、痛いってば…(^-^;))

noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます! でも、つまみ方とかは? ずっとつまんで手をはなさないのか、つまんで・はなして・つまんで。。。とやるんですか? さすがに、洗濯バサミは使いません。。。

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://home2.highway.ne.jp/tarchan/FAQ-bak2.htm#Q21
noname#1962
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とても参考になりました。