• 締切済み

鼻を小さくする方法

僕は鼻がでかいです。どうにかして鼻を小さくする方法はありませんか? 以前同じような質問をしたら、「整形してください」とか「鼻がでかいのはお金持ちのしるし」とか回答されて、方法について回答してくれなかったので、そういう回答はなしで・・・。ついでに「痩せる」もなしで・・・。 本当にお願いします!

noname#79474

みんなの回答

noname#74116
noname#74116
回答No.2

「鼻をキレイにするスレまとめサイト」というサイトはご存じですか? 注意書きをしっかり読んで、色々試してみてはいかがでしょうか。 URL→http://www.geocities.jp/attractive_nose/index.html また、ANo.1さんもおっしゃられてますように、気にしすぎるのはよくありませんよ。

質問者

お礼

そうですね。でもやれるだけやってみます。

• zorro
回答No.1

あなたの鼻をあなたほど気にしてるのは、多分あなただけです。シンクロナイズドスイミングの選手が、練習の際に常に鼻栓を利用していて、その形が鼻を摘んだままの形になっているようですが・・・ これで確実に小さくなるという方法はいくら探してもありません。

質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます。