解決済み

鼻が高くなる方法教えてください!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295112
  • 閲覧数820
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

こんにちは。
鼻が高くなる方法ってありませんか?
毎日続けると、少しずつ高くなるとか。
回答待ってます!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (454/1158)

つまみ方???
ん~~~どうなんでしょう。(^-^;)
フツーに考えれば、つまんでる時間が
長いほど、矯正度も高くなるとは思うんですが。
でも「効率の良いつまみ方」とか、
ありそうですよね。(笑)
(↑実証するためには長期間に渡る実験が必要?(謎))

そーいえば、友人に、鼻をつまむのが癖
な子もいてて、話を聞く時とか、いつも
自分で鼻を引っ張ってます~~~。
んで、やっぱり鼻は高いです。^^
お礼コメント
noname#1962

とっても参考になりました。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-06-22 22:29:51
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (37/138)

アニメの「若草物語」で四女のエイミーが、せんたくばさみでいつも鼻をつまんで
高くしようとしていましたね(笑)

大人になった姿は十分鼻が高くなっていたというのも、ちょっと微笑ましい話です。
(やってみます?)
お礼コメント
noname#1962

回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-19 16:36:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (454/1158)

毎日つまんだりしていれば
高くなりますよ☆
シンクロナイズドスイミングの人は
高いですよね?(笑)
なんでも…鼻の骨は軟骨だから
矯正してれば、徐々に形が
変わってくるのだそうです。
かといって、洗濯バサミでやるのは
危ないかな?(てか、痛いってば…(^-^;))
お礼コメント
noname#1962

回答ありがとうございます!
でも、つまみ方とかは?
ずっとつまんで手をはなさないのか、つまんで・はなして・つまんで。。。とやるんですか?
さすがに、洗濯バサミは使いません。。。
投稿日時 - 2002-06-19 16:36:28
  • 回答No.1

ベストアンサー率 45% (882/1955)

下記URLを参照してください。
お礼コメント
noname#1962

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
投稿日時 - 2002-06-19 16:34:51