• ベストアンサー

鼻を高くする方法

鼻を高くする方法 私は鼻が低くて、鼻の穴が大きいので鼻筋が通っていません。 さらに目と目の間もほとんど真っ平らです。 どうすれば鼻筋が通り、鼻が小さくなるでしょうか? できれば鼻の穴も小さくしたいです…。 すこしでもいいので何かいい方法はないですか? どうぞよろしくお願いいたします! ※化粧、整形以外の方法でお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

何かに打ち込んで「一流」とか「得意」と言えるものを身につける。 鼻が高くなります。華も身につくでしょう。 しかし鼻にかけてはいけません。 (化粧・整形以外ならこれしか思い浮かびません)