• 締切済み

鼻を小さくする方法

私にはコンプレックスがあります。 それは鼻が大きいコトです。 周りにはあまり言われないのですが、鼻の穴がでかいなーとか思うんです。 鼻が小さくなるだけで顔の印象ってだいぶ違うと思うんですけど・・・ 整形以外で小さくする方法はないでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• rnrn
回答No.1

鼻の穴が大きいのは縦方向でしょうか?横方向でしょうか? 縦方向(鼻が高いタイプ)だったら、効果がないかもしれませんが、横方向だったら、この間、同じような鼻の質問にお答えしたので、参考までにURL載せておきます。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1763765
yuhi84
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URL拝見いたしました。 少しでも、何かできることがあるとすればやってみたいと思うので頑張ってみようかと思います。