• ベストアンサー

整形以外で鼻をたかくする方法

鼻がひくいのがコンプレックスなので整形以外で鼻をたかくする方法が知りたいです 毎日すこしずつやるようなことでいいので教えてください 回答よろしくおねがいします

noname#187326
noname#187326

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

鼻を高くするのは難しいです。 私は以前、鼻をせんたくばさみではさんで高くしようとしましたが・・・。 お肌のお手入れをしっかりやったり、造顔マッサージをしたり、表情筋を鍛えましょう! 鼻周りの肉がすっきりして、鼻が高くみえるようになるかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

毎日こつこつ漢字を勉強して、漢検1級とれば鼻高々。