• 締切済み

整形以外に方法は・・・?

よろしくお願いします。 おでこが出ているため、 自分の横顔がすごく嫌いです。 整形以外で、どうにかひっこめる方法はないでしょうか? 整顔と言うものがありますが、 やればひっこむでしょうか? 前髪を作って隠していますが、 おでこを出した髪形などもしたいので、 悩んでいます。 おでこが出ているため、鼻が低いのが目立ちますし・・・。 整顔をやったことがある方、何かいい方法を知っている方、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• rose-lily
回答No.1

自宅でできる自己美容整形講座というのがあって、私が携帯で登録してるサイトの投稿で、それをやって自分で顔を変えたという人がいました。 整形並みに変わったそうです。 二重、鼻を高く、小顔、目を大きくなど色々なセラピーが載っています。ただ、買うと高いので、もしお使いの携帯がドコモならそのサイトを見れば投稿者さんが載せたやり方が載ってますよ。私もこれから挑戦してみようと思います。 ちなみにその本は日本ヘルスアカデミーというところが出しているのですが、他にも身長を伸ばす講座もやっていて、そのことで摘発されたみたいです。なので買うかどうかは自分で考えてください。ただ、効果はあるみたいです。

nao19min
質問者

お礼

早速の返答ありがとうございます。 ドコモじゃないので、携帯で検索しても出てきませんでした・・・。効果があるんですか・・・。すごく試してみたいです。また情報等ありましたら、よろしくお願いします。