• 締切済み

整形、メイク以外で教えてください。

整形、メイク以外で教えてください。 ・面長のなおしかた ・離れ目になる方法 ・段鼻のなおしかた ・鼻を小さくする方法 方法があれば教えてください。

noname#126217

みんなの回答

• motomoto12
回答No.1

精神的なことでも印象は、相当違います。 恋をしている女は輝いて見える、仕事に燃えている男はかっこよく見える。 何かに夢中だったりすると、目が変わる それで印象も違います。 ってそんな精神って・・・・ 後は、肉のつけ方でも違いますよね。 太っていた人が痩せたら 「そんなに目が大きかったんだー」 とか鼻がすっとして見えるとか。 よって、本当に顔に余分なというか必要な肉もない人は、全てのパーツが変に目立っていますよね? こんな方法はなしですかね?? 肉のつけ方方法

質問者

お礼

精神的な効果はあるかもしれません。プラシーボ効果とか。 痩せても太ってもいないので肉の方法は微妙ですね。 回答ありがとうございました!