• 締切済み

鼻を小さくする

鼻って周りの筋肉で小さくできるじゃないですか。僕もそれができるんですけど、それを毎日何回もやってたら小さくなりますかね?それと自分の経験から、これで鼻を小さくした!っていう方法はありませんか?整形以外でお願いします。

noname#79474
noname#79474

みんなの回答

noname#141359
noname#141359
回答No.1

困ったなー。 なぜ、そんな事考えるのー。 プチ整形なんてのが流行って、自分の顔を、 なんで粗末にするのー。 みんな、なんでなんとかしたいのかなー。 そんな方法は、ありません。 それより、もっと自分に自信を持とうよー。