• ベストアンサー

倦怠期!?のときの接し方について教えてくださいm(__)m

noname#3603の回答

noname#3603
noname#3603
回答No.3

「今何してるの?」を止めればいいんだと思いますが。 「今度、旅行に行かない?」が喜ばれそうですが。 倦怠期も何も、デート代をフンパツすれば彼女は大喜びすると思いますよ。 もうすぐ夏だから、泳ぎに行くとか花火を見に行くとか、泊まりがけで遊びに行くなどの計画でも持ちかけてみては。 そうすれば、彼女はあなたとの旅行の事で頭がいっぱいになるのではないでしょうか。 あなたの努力する事は、彼女を期待させる事を怠らない事で、きっと倦怠期を感じなくなると思いますよ。