• 締切済み

イオン

kakami133の回答

• kakami133
回答No.2

勘違いかもしれませんが・・・・monchymonchyさんが検討されている銘柄はショッピングセンターのイオンではなく、ザイオン (2338) 東証ではないでしようか? この会社は、携帯電話インターネット技術等のコンサル、システム構築等を行う会社の様ですが、配当も無配継続のようですし、財務内容がイマイチ良くない様な気がしますので未だ下値は有る様な気がしますが・・・

monchymonchy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

monchymonchy
質問者

補足

ショッピングセンターのイオンのほうです。 ザイオンというのは、知りませんでした。 今チェックしたくらい。