• ベストアンサー

認識率のよい OCR ご存知ないでしょうか?

文字データを取り込んで、そのままデジタルデータとして文字加工のできる OCRリーダーをご存知でしたら(価格込みで)教えてください。 また、価格一覧などが載っているサイトのURLもありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BAA2
回答No.1

http://www.mediadrive.co.jp/ でいかがでしょうか。 詳細はURLをご参照下さい。

itsnet
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• arumagiro
回答No.2

私もOCRを何度か使用した事がありますが、ソフトの性能も肝心ではありますが、問題は取り込む文書の綺麗さと文字のポイント数が問題になるかと思います。 ご質問の趣旨とは異なるかと思いますが、いかがでしょうか。 私の場合は、読んでココを使用しています。

itsnet
質問者

お礼

ありがとうございました