• 締切済み

新幹線の途中下車について教えて下さい★

masato0703の回答

回答No.3

#1です。 こんにちは、全て自由席で考えます。 佐世保-東京間の往復普通乗車券26,220円 19日の特急券は佐世保-新大阪の特急料金5,410円 20日の特急券は新大阪-東京の特急料金4,730円 23日の特急券は東京-佐世保の特急料金8,450円 合計44,810円です。 5月19日土曜日 佐世保7:13発 みどり4号 博多9:05着   9:22発 のぞみ14号 新大阪11:51着 新大阪で一泊 5月20日日曜日 お好きな時間に東京へ行ってください 例 新大阪12:10発 のぞみ86号 東京14:46着 5月20日日曜日-5月23日水曜日 東京泊 5月23日水曜日 お好きな時間に佐世保へ戻ってください 例 東京10:50発 のぞみ21号 博多15:57着   16:22発 みどり19号 佐世保18:09着

258435
質問者

お礼

大変分かりやすい回答有難うございますo(>∀<o≡o>∀<)o 本当に参考になりました。合計44810円で行けるなんて凄い安いです。参考にさせていただきます。