• 締切済み

ファンレターのあて先

ジャイアンツの松井さんのファンです。 ファンレターとかってどこにだせばいいんでしょうか? 知っている方教えてくださ い

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

球団事務所宛てに出したほうが、良いようです。 *球団事務所 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-3竹橋33ビル *寮 〒214-0006 神奈川県川崎市多摩区菅仙谷3-20-2「読売ジャイアンツ寮」

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yakyu/funletter.htm
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

参考URLの,ジャイアンツの球団事務所に送ればいいですよ.

参考URL:
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~yakyu/funletter.htm#a

関連するQ&A

  • ファンレターを送りたい!

    こんにちは。 ヤンキースの松井秀喜さんにファンレターを出したいのですが、住所が分かりません。HPで探してみたのですが、上手くHITしませんでした。 松井選手の事ならおまかせ!という方がいらっしゃいましたら、 送り先を教えてください。 お願いします!!!

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 「ハイキングウォーキング」さんと「はんにゃ」さんに  ファンレターを送りたいのですが 検索しても よく分からなくて・・・(汗 どなたかご存知の方は教えてください<(_ _)>

  • 坂本選手にファンレターを送りたいです!

    坂本選手にファンレターを送りたいです! と言うことで、坂本選手にファンレターみたいな ものを送ることは可能なんでしょうか? もし可能であれば送りたいと思っているので 詳細みたいなのがわかる方、教えてくれたら すごくうれしいです。ジャイアンツファンの方で 送った方が見えたら回答などよろしくお願いします☆!

  • ファンレターの宛先

    声優の藤田圭宜さんのファンレターの宛先の住所がわかりません。 教えていただけないでしょうか? また、藤田圭宜さんにファンレターを送った事がある方はいらっしゃりませんか?

  • 【ファンレターの宛先が知りたいです!】

    【ファンレターの宛先が知りたいです!】 以下↓の方にファンレターを送りたいのですが、知っている方は教えて下さい(_ _) ・林原めぐみ 様 ・佐藤ゆうこ 様 ご協力お願いします(_ _)

  • ファンレターの宛先

    こんにちは! 友達が、かたせ梨乃さんと、吉本多香美さん(漢字あってるかな?)のファンで、ファンレターを出したいみたいなんですけど、宛先がよく分からなくて困っています。 調べてみたんですけど、プロフィールは出てくるんですけど、ファンレターの宛先が書いてなくて・・・。 ファンレターの宛先が載ってあるサイトとか知っていたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • ファンレターのあて先

    吉本興業のタカアンドトシのお二人にファンレターを送ろうと思います。友達からルミネtheよしもとのほうに送ると読んでくれる可能性があるとききましたが、ほんとのところどうなんですか??ルミネtheよしもとのホームページにファンレターあて先が書いてあったのですがそっちのほうに送ったほうがいいんですか?

  • ファンレターの宛先について

    北川景子さんに ファンレターを出します。 その時の宛先なのですが、調べていたら ①事務所本社 ②ファンレターを送る事務所 と2つあります。 事務所本社に送ったほうが良いとの書き込みもありました…。 それはなぜでしょうか? 皆様ならどちらに送りますか? よろしくお願いします

  • ファンレターの宛先について

    4月に引退する女子プロレスラーのHikaru選手、 前村さき選手にファンレターを出したいと思ったのですが、 宛先がわかりません。 わかる方教えていただけないでしょうか。 少しばかり思い出があるんです。 当人は覚えているかわかりませんが。 人生で初めてファンレターを出そうと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ファンレターの宛先を教えて下さい★

    <お笑い芸人> 兄弟でコンビを組んでいる「若月」のお兄さん、若月徹くんにファンレターを書きたいのですが、肝心の宛先がわかりません…(´っω・`。) ルミネ宛でいいのでしょうか?? どなたか宛先を教えて下さいm(_ _)m あと、ファンレターを書いたことが無いのでわかりませんが、 途中で渡されないままどこかで捨てられたりするんじゃないかと かなり不安です・・・。 こういうファンレターはちゃんと本人に届きますか?

専門家に質問してみよう