• ベストアンサー

紫外線を計るキーホルダーを教えて。

こんにちは。いつもお世話になります。 昨日TVをみていましたら、「佐伯シズ」さんが紫外線を計るキーホルダーを持っていました。ネットで検索したのですが、見つかりません。 ご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

佐伯チズ(?)さんのブログに載っていました。 キーホルダータイプの他にビーズチェッカーと、本格的な紫外線測定器も紹介されています。 ぜひ1度下からご覧くださいね。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/harunokisetu/diary/200604140002/
harukumiko
質問者

お礼

拝見いたしました。 同じ商品でしたので、早速注文をしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tappet
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/benri-de-shop/1103.html こういうものでしたか?? TVを見ていなかったので、何とも言えないのですが・・・。

harukumiko
質問者

お礼

拝見した所、デザインが違うようです。 でも 早速のご回答をありがとうございました。