• ベストアンサー

紫外線を計るキーホルダーを教えて。

こんにちは。いつもお世話になります。 昨日TVをみていましたら、「佐伯シズ」さんが紫外線を計るキーホルダーを持っていました。ネットで検索したのですが、見つかりません。 ご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

佐伯チズ(?)さんのブログに載っていました。 キーホルダータイプの他にビーズチェッカーと、本格的な紫外線測定器も紹介されています。 ぜひ1度下からご覧くださいね。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/harunokisetu/diary/200604140002/
harukumiko
質問者

お礼

拝見いたしました。 同じ商品でしたので、早速注文をしたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tappet
  • ベストアンサー率22% (36/160)
回答No.1

http://store.yahoo.co.jp/benri-de-shop/1103.html こういうものでしたか?? TVを見ていなかったので、何とも言えないのですが・・・。

harukumiko
質問者

お礼

拝見した所、デザインが違うようです。 でも 早速のご回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • 紫外線測定器?

    紫外線の量を測る物が欲しいんですが (TVで、ある方がキーホルダーに付けていました) 何処に売っているんでしょうか。 ご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • キーホルダー

    自分は、キーホルダーを集めてるものですが、よくお土産や高速道路のサービスエリアなどで売っている物などですが、むかしから売っているキーホルダーのなぞなぞ100ってミニ本なのですが昔から売ってるの皆さんご存知ですか?あのシリーズはたくさん出てるのですが一体どこで製造してるかわかりますか?検索してもぜんぜんヒットしないのですが知ってる人教えてください。よろしくお願いします。

  • ウルトラマンのキーホルダー

    ワケあって、ウルトラマンの人形がついたキーホルダーを探しています。 ネットでもそれらしいものは見当たらず、キディーランド、トイザラスにもありませんでした。 ウルトラマンのキーホルダーはどこに行けば買えるでしょうか? ご存知の方、ぜひぜひ教えてください! 図々しいお願いですが、東京・横浜近辺でお店まで指定していただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • アルファロメオのキーホルダー

    まだまだ先のことなのですが、父の誕生日にアルファロメオのキーホルダーをあげたいと思います(父の誕生日は1月です)。本物はさすがに買ってあげられないので(^_^;)、キーホルダーだけでも気分を味わってもらおうと思います。 前に東京のどこかのお店でアルファロメオのロゴのキーホルダーが4000円程度で売っている、というのを雑誌で見たことがあって、それが欲しいと思っています。ただ、そのお店がどこにあるのか、またそのお店で今も売っているのか分かりません。車用品店なのではなく、おしゃれな雑貨屋さんだったと記憶しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ちなみに「アルファロメオのロゴ」というのは国旗のようなロゴではなくて、四つ葉のクローバーのロゴでした。 また、過去の質問を検索したところ正規のディーラーならキーホルダーなどが売っているそうなのですが、四つ葉のロゴがいいのですが、アルファロメオのお店に行くと四つ葉のロゴのものも売っているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 手作りキーホルダー

    アクリル樹脂などを使って、手作りのキーホルダーやアクセサリー用のモチーフなどを作りたいと思っているのですが、肝心のアクリル樹脂の売っている店や、使用方法などネットでも検索してみたのですが、詳しいことは分からなかったので、知っている方がいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 手作りキーホルダーを作るときに・・・。

    オーブン粘土というものをしって、ちょこっとした手作りキーホルダーを作ろうかと思っています。 キーホルダー自体にそんなに力がかかるものではないのですが、キーホルダーにはチェーンなり紐なりを付けなくてはなりません。 その粘土で作ったキーホルダーにそのチェーンや紐を通す穴をつけようと思うのですが、どんなものがいいでしょうか。 粘土で作ったもの自体には穴を開けたくありません。 ちらっと見たところ、ビーズパーツである「9ピン」というのがいいのかなと思うのですが、先が丸くなっていて棒状なので抜けないか心配です。 また、その輪が広がるなど・・・。 手作りキーホルダーを作ったことがある方、ビーズでいつも「9ピン」を使っている方などアドバイスをお願いします。

  • CMで見たキーホルダー探しています

    介助犬のCMで、落としたキーホルダーを拾うシーンがありますが あれと同じ・もしくは似たようなキーホルダーを探しています。 持ち手が長く、カラフルで大きめモチーフの付いたキーホルダーを ネット通販できるところがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 指輪をキーホルダーにできますか

    こんにちは。 結婚前に使っていたペアリングを、お互いに思い入れがあるものなので、できればこれからも使いたいと思いキーホルダーにしたいと考えています。思い出の品をキーホルダーなどに変えて使っているという方や、関連するお店など(手作りも含めえて)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • キーホルダー用の什器

    よく、店頭のカウンターで見かける 高さ30センチほどで、回転式4面のキーホルダーを かける為の什器です。 ここ2日程、ネット内を探し回っておりますが、 未だ見つかりません。 友人が大変欲しがっており、探しております。 売っている所や、購入方法をご存知の方が いらっしゃいましたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m