• ベストアンサー

ウルトラマンのキーホルダー

ワケあって、ウルトラマンの人形がついたキーホルダーを探しています。 ネットでもそれらしいものは見当たらず、キディーランド、トイザラスにもありませんでした。 ウルトラマンのキーホルダーはどこに行けば買えるでしょうか? ご存知の方、ぜひぜひ教えてください! 図々しいお願いですが、東京・横浜近辺でお店まで指定していただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

店ではありませんが、検索したらいくつかヒットしましたので、紹介しておきます。 http://www.taro-hanako.com/html/gift/keyhol.html http://www.ecoza.com/cgi-local/list/details_old.cgi?no=831&c=5&id=4049 あとヤフオクなんかでも出品されています。 あまりお役に立てなくてすみません。

as_as0303
質問者

お礼

検索でヒット?!うーん、私の頑張りが足りなかったようですね。すいません。 2つ目のは、かなり理想に近いです!! 更に欲を言えば、ウルトラマンが野球のグローブかボールを持っているといいんですけど・・・・ なかなか無いですよね。(昔はあったんです!) でもありがとうございました!野球版が見つからなければ、これを購入したいと思います。