• ベストアンサー

ウルトラマンのキーホルダー

ワケあって、ウルトラマンの人形がついたキーホルダーを探しています。 ネットでもそれらしいものは見当たらず、キディーランド、トイザラスにもありませんでした。 ウルトラマンのキーホルダーはどこに行けば買えるでしょうか? ご存知の方、ぜひぜひ教えてください! 図々しいお願いですが、東京・横浜近辺でお店まで指定していただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Arado
  • ベストアンサー率53% (1199/2225)
回答No.1

店ではありませんが、検索したらいくつかヒットしましたので、紹介しておきます。 http://www.taro-hanako.com/html/gift/keyhol.html http://www.ecoza.com/cgi-local/list/details_old.cgi?no=831&c=5&id=4049 あとヤフオクなんかでも出品されています。 あまりお役に立てなくてすみません。

as_as0303
質問者

お礼

検索でヒット?!うーん、私の頑張りが足りなかったようですね。すいません。 2つ目のは、かなり理想に近いです!! 更に欲を言えば、ウルトラマンが野球のグローブかボールを持っているといいんですけど・・・・ なかなか無いですよね。(昔はあったんです!) でもありがとうございました!野球版が見つからなければ、これを購入したいと思います。

関連するQ&A

  • アルファロメオのキーホルダー

    まだまだ先のことなのですが、父の誕生日にアルファロメオのキーホルダーをあげたいと思います(父の誕生日は1月です)。本物はさすがに買ってあげられないので(^_^;)、キーホルダーだけでも気分を味わってもらおうと思います。 前に東京のどこかのお店でアルファロメオのロゴのキーホルダーが4000円程度で売っている、というのを雑誌で見たことがあって、それが欲しいと思っています。ただ、そのお店がどこにあるのか、またそのお店で今も売っているのか分かりません。車用品店なのではなく、おしゃれな雑貨屋さんだったと記憶しているのですが、どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? ちなみに「アルファロメオのロゴ」というのは国旗のようなロゴではなくて、四つ葉のクローバーのロゴでした。 また、過去の質問を検索したところ正規のディーラーならキーホルダーなどが売っているそうなのですが、四つ葉のロゴがいいのですが、アルファロメオのお店に行くと四つ葉のロゴのものも売っているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 指輪をキーホルダーにできますか

    こんにちは。 結婚前に使っていたペアリングを、お互いに思い入れがあるものなので、できればこれからも使いたいと思いキーホルダーにしたいと考えています。思い出の品をキーホルダーなどに変えて使っているという方や、関連するお店など(手作りも含めえて)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • キーホルダーのお店

    インターネットでキーホルダーを販売しているお店知りませんか? 鍵につけるのを探しています。 ご存知の方 情報をお待ちしています。よろしくお願いします。

  • 手作りキーホルダー

    アクリル樹脂などを使って、手作りのキーホルダーやアクセサリー用のモチーフなどを作りたいと思っているのですが、肝心のアクリル樹脂の売っている店や、使用方法などネットでも検索してみたのですが、詳しいことは分からなかったので、知っている方がいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーがほしい!

    電車の中で、別の日にですが、ディズニーシーのマリーちゃんの ポップコーンバケツのミニチュアキーホルダーと、ディズニーランドの バズのミニチュアポップコーンバケツのキーホルダーをつけている 人を見かけました。 どこで売っているのだろう? ほしい! と調べてみたところ、 他にも食べ物関係のミニチュアが売られている、という情報を 得ることができました。 売っている場所はわからなかったのですが、これはディズニーランドや ディズニーシーで買える物でしょうか。 6月にランドに行った時は、気が付きませんでした。 しばらくランドやシーに行くことができないので、もしも ディズニーストアで売っているのなら見に行きたいと思っています。 また、ランドやシーで売っている場合、どこのお店にあるでしょうか。 他にも売っている、というミニチュアも見てみたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 東京のおもちゃ屋

    関西在住の者です。 東京の大きなおもちゃ屋を探しています。 本日出張で東京に行き、新橋の博品館に行きましたが、 1階から4階までの売り場面積を合わせても大阪梅田のキディランドと 同じぐらいかなと思いました。 もっと大きなお店はあるのでしょうか。 ただし、トイザラスは除きます。

  • 馬のキーホルダー

    LEEモデルの雅姫さんの『わたしの好きな「暮らし」のかたち』に掲載されている革製の馬のキーホルダーが欲しいのですが、どこに売っているかご存知の方いらっしゃいますか。ちなみにオークションでは高すぎてちょっと手が出ないのです。思い当たるお店はいろいろ問い合わせましたが、だめでした。ご存知でしたら、是非教えてください。

  • 紫外線を計るキーホルダーを教えて。

    こんにちは。いつもお世話になります。 昨日TVをみていましたら、「佐伯シズ」さんが紫外線を計るキーホルダーを持っていました。ネットで検索したのですが、見つかりません。 ご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

  • メーカーのキーホルダー

    ダイハツのロゴのキーホルダーが欲しいのですが、最寄のオートバックスに行ったのですが、売っていませんでした。 オークション以外で、通販とかで手に入る店やサイトをご存知の方がおられれば教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • アンティークのフレンチキーホルダー金属部分を探してます

    アンティークのフレンチキーホルダーの金具部分のみを販売している、卸している店を探しています。 金具部分(マスコット等が付いていない状態)の物が欲しいのですが、なかなか見つかりません。。 正規品(マスコット付き)の物を買って金具だけ使う事も考えましたが、数十個必要なので 一個1000円以上するフレンチキーホルダーを大量に買うには高額になりすぎて手が出せません。 アンティークのキーホルダーの金具部分を売ってる店を、ご存知の方がいたら教えてください。 ネット販売でも店舗でも、どちらでも良いです。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう