• ベストアンサー

CMで見たキーホルダー探しています

介助犬のCMで、落としたキーホルダーを拾うシーンがありますが あれと同じ・もしくは似たようなキーホルダーを探しています。 持ち手が長く、カラフルで大きめモチーフの付いたキーホルダーを ネット通販できるところがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.2

画像見た感じでは、「COACH キーホルダー」と「コーチ COACH ルーレックスループキーホルダー」の組み合わせ見たいですが.... (良い値段です...) http://item.rakuten.co.jp/import-collection/co-ac081004-1-1742/ http://item.rakuten.co.jp/import-lotus/10000918/ 「キーホルダー フラワー」でイメージ検索しただけですが http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&sa=3&q=%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2

kerolucky
質問者

お礼

改めてじっくり見たところ、JIS-K-5629さんの言うように COACHを2つ組み合わせてありますね。 5000円くらいなら買おうと思っていましたが 2つで1万円超えですか・・・ 定額給付金が出たら考えます(笑)。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.1

回答ではないのですが、ご質問CMはJA共済の「負けない勇気篇」だと思われます。 当方は見覚えは無いのですが、他の方の参考になればと、当該CMライブラリを提示しておきます。 http://www.ja-kyosai.or.jp/about/cf/index.html

kerolucky
質問者

お礼

そうです、このCMです! TVで見るより細かい所までしっかりわかりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 手作りキーホルダー

    アクリル樹脂などを使って、手作りのキーホルダーやアクセサリー用のモチーフなどを作りたいと思っているのですが、肝心のアクリル樹脂の売っている店や、使用方法などネットでも検索してみたのですが、詳しいことは分からなかったので、知っている方がいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • コイル状のキーホルダー

    バッグの持ち手などにつないでおいて、鍵がなくならないように使うため「コイル状のキーホルダー」 http://www.so-net.ne.jp/jikken/15/try.html というのを探しています。実際、近くの店にあったのはもっとコイル部分が長く間延びしているような感じであまりにも目立ちすぎるのでやめました。 楽天などでも探したのですが見つかりません。 どなたか見かけた方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますと助かります。よろしくお願いします。

  • キーホルダーとストラップ

    キーホルダーと携帯ストラップを、通販で買いたいのですが、カワイイまたは面白いストラップ、キーホルダーを沢山売っているサイトを紹介してください。 マニアックな専門サイトでもいいです。

  • 拍手するとこたえてくれるキーホルダー

    こんばんは。 以前,外国のドラマで主人公が鍵を探すとき,手拍子するとそれに反応して,「ピピッ」と音を出してくれるキーホルダーを持っていたのですが,日本にはそういう便利なキーホルダーって通販とかしていないのでしょうか? どなたかご存知でしたらお教えください。

  • シスプリのキーホルダー

    シスタープリンセスのキーホルダーがほしいんですが、 どこで販売していますか?知っていたら教えて下さい。 できれば、通販のほうがいいんですがよろしくおねがいします。

  • さぬきうどんキーホルダーの入手方法

    先日雑誌で、「さぬきうどんキーホルダー」というとても可愛いキーホルダーを見つけました。入手したいのですが、香川県まで出向くのは出来ないので、ネット経由か通販で入手できる方法をどなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

  • 外れにくい丈夫なキーホルダー

    こんにちは、 玄関、車、バイク等の5つのキーを持ち歩いているのですが、キーホルダーからキーが外れて無くすことが、まれに、有ります。キーが外れにくい、丈夫なキーホルダーは無いでしょうか?

  • 使っていないキーホルダー

    今、使われていないキーホルダーをいくつか持っています。 それの大体が、テニスボール弱くらいの大きさのふわふわなぬいぐるみがついたキーホルダーです。 可愛くて買ったのはいいのですが、思ったよりつけている人がいるのと、つけるものがないのでどうしようか悩んでいます。 キーホルダーから別のものにして使うことは出来ないでしょうか。 なにか活用法があれば教えてください。

  • 光って見つかるキーホルダー

    以前、TVか雑誌・新聞で 「光って見つかるキーホルダー」の様な名前のキーホルダーが紹介されていました。手許のボタンを押すと、キーホルダーに付けたキーホルダーがそれに反応して光り、見えにくいバッグの中でも鍵がどこにあるか分かるらしいです。購入したいのですが、生憎書き留めて置かなかった為、PCで検索しても見つかりません。ご存知の方の情報をお待ちしています。宜しくお願いいたします。

  • キーホルダーについて

    現在使っているのは、トヨタのドア・オープナーです。家の鍵と、ポストボックスの鍵、自動車の鍵を一緒に束にしています。無個性この上ないです。 予備の鍵束のためにキーホルダーを探していますが、なかなかいいのが無いですね。 お使いのキーホルダー、あるいは、こんな風に工夫しているよ、とか、こんなのが欲しい、というのがあれば、教えていただけけると嬉しいです。思い出のキーホルダー、もいいですね。 私は、”呼べば答えるキーホルダー”が欲しいです。