• ベストアンサー

外で使っていた洗濯機を室内で使えるようにしたいんですが・・・

39chの回答

• 39ch
回答No.2

新居の床が汚れるのを心配されてるのでしたらこんな物が有ります。 http://www.rakuten.co.jp/ace/624592/714649/#631724 「洗濯機トレイ」で検索すれば、色々ヒットします。 洗濯パンが設置されてたら、不要です。

hyu-mama
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 早速見てみました。一応洗濯パンはあったのですが、念をいれてトレイも買ってみます。 ありがとうございました。