• ベストアンサー

ルナバースデイについてお聞きします

rakya0323の回答

• rakya0323
回答No.2

経験者ではありませんが、そのようなことで3万円使うなら私だったら婦人科へ行って相談します。 あと去年から、と書かれていてどのくらいの期間か分かりませんが、2年間くらいは普通の夫婦生活をしていても妊娠しなくても不妊とはならないのでもう少し待ってみるのはいかがでしょうか。

dengail
質問者

お礼

ありがとうございます。 私は結婚して4年になります。 あまりにできないので昨年から基礎体温と排卵日チェックで様子をみていたのですが、1年間続けても一向にできる気配がないので、そろそろ医者に行った方がいいかな? と感じています。 中絶経験もなく、体温も2層にきちんと分かれているので、ルナ排卵にかけてみようかな? と思った次第です。