• 締切済み

飲食店でキャベツにハエが・・・

2週間ほど前に、夫が飲食店でとんかつを注文したところ、とんかつの横に添えられてあったキャベツの千切りの上に、見事に揚げられたハエがのっていたそうです。 とんかつはほぼ食べ終わっていたのですが、キャベツには口をつけなかったようです。 その日から、精神的なショックか、他に原因があるのか分からないのですが、夫の胃腸の具合が悪く、軟便や下痢によくなります。 それまでは、どちらかというと丈夫な胃腸で、そのようなことはなかったのですが・・ しばらくとんかつは食べる気にならないと言っているくらいなので、やはり胃腸の不具合も精神的なショックによるものなのでしょうか? 同じような経験された方、いらっしゃいますか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ハエが原因とも精神的ショックが原因とも断定できません。とにかく医師の診察を・・・

marinmuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もそう言ってるのですが、本人は「ハエを見たせいだ」と思いこんでいるようで、病院に行きません。 とりあえずビオフェルミン飲ませてます。