• ベストアンサー

某オークションで自転車購入したのですが鍵が、、、知恵を貸してください。

pia-1011の回答

• pia-1011
回答No.1

車の鍵を紛失したら 自動車の鍵穴からキーを作製致します。(単車やバイクの鍵も同様)必ずその車の名義人の立会いが必要ですその際に必要な物は・・・ ・免許証と車検証が必要 免許証と車検証があれば所有の確認が出来るのでその名義人が一致すれば車の鍵作製が可能です。これ以外に様々なケースがありますがその場合は別途ご相談下さい。書類をそろえていただければ可能な場合があります。第三者に勝手に鍵を作られない為の名義確認手続きは必ず必要になります。

参考URL:
http://www.lock-lock.com/kuruma.htm
noname#124617
質問者

お礼

ありがとうございます。