• ベストアンサー

路上駐車していた車の間隔

以前,ニューヨークに旅にでたことがあるのですが,良く路地裏で見かけた光景で,ものすごい間隔(車と車の間隔が10cmくらい)で路上駐車されているのをみました. あれって,どうやってでるんですか? ヨーロッパではバンパーはぶつけるものだと聞いたことがあるのですが,実際のところどうなんでしょう? サイドブレーキも引いてると思われますし,前後10台ずつの車を押してから出て行くのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば解答よろしくお願い致します.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akirio
回答No.1

アメリカに住んでいました。 同じ光景を何度か見たことあります。 ヨーロッパと同じく、バンパーはあてるものという認識のようで、 前後の車をあてて車間をひろげ出ていってましたよー。