• 締切済み

マンション管理委託料について

私の分譲マンション(築12年)の管理委託料は年間約600万です。 年間約600万は安いですか?高いですか?

みんなの回答

• maikuro3
回答No.1

マンションの戸数、エレベーター有り無し、設備管理費も含まれているのか? もう少し詳しく教えてください。 排水管洗浄、受水槽、高架水槽等の掃除、日常清掃等も含まれているのでしょうか?

goo-boy
質問者

お礼

maikuro3さん、すみません。 補足要求されたのですが詳しい資料が手元にないので締め切ります。 尻切れみたいで申し訳ないです。 ありがとうございました。