• 締切済み

GOYARD(ゴヤール)

ゴヤールの財布をつかってるんですが、オーダーメイドでアルファベットや記号いれてくれるサービスあるじゃないですか??あれって3文字いれるとしたら何円くらいになりますかね?あと、新宿伊勢丹のゴヤールのお店でやってくれますかね?

みんなの回答

  • u-ha-ha
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.2

¥15000~¥18000くらいだったかと思います。 たしかアルファベットなら3文字まででそれくらいの値段だったと思いますよ。 ちなみに商品使用後のマーカージュだとあまりいい持ちではないようなことを聞いた気がします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29168
noname#29168
回答No.1

たしか既製品の商品には出来ないと思いました。ただ、受けてくれるかもしれないので、ホームページで訪ねてみては?

参考URL:
http://www.goyard.fr
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • miumiuのお財布・・・

    miumiuのお財布が欲しいんですが、東京でお財布が買えるお店は ありますか??伊勢丹の新宿店にmiumiuがあるみたいなんですが、 そちらにはお財布は取り扱いはありますか? やはり、ネットで買うのが一番でしょうか? 漠然とした質問で申し訳ないのですが、わかる方、 よろしくお願いします!!

  • デカい洋風の柄の男性の浴衣はどこで手に入りますか?

    先週(09.07.25)新宿駅の近くでエイサー祭りがあったんですが、 その際、厚さの薄い感じの黒ベースの生地に、アルファベットも入っているような洋風のかっこいい、赤の文字・絵・柄(がら)がでっかく入った(プリントされたもの?)浴衣を着ている男性がいました。 すごくかっこよくて、インパクトがあって、その浴衣に完全にやられちゃいました。 なんとしてもGetするぞ!!と決意し、 [1]インターネットで検索したり [2]雑誌を見たり [3]浅草の小さいお店4、5軒回ったり [4]伊勢丹、マルイ本館・メンズ館などデパートの浴衣フェアを回ったり しましたが、和の模様・柄がほとんどで、中には多少洋風の模様の浴衣もありましたが、どどーんっとでっかくかっこいい洋風(ロック調?)の柄(がら)のものを見つけられませんでした。 もしかしたらオーダーメイドのものだったのかも知れませんが、もしどこで手に入れることができるか?ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 無地の白色の長財布を探しています。

    ネットで検索していますが、ものすごく高価なブランド品しか見つかりません。 別にブランド品とか高いものは求めていません。 ノーブランドでいいんです。あんまり安っぽいのでは嫌ですけど。。 ただ本皮、もしくは合皮の1万円以下のもので通販で手に入るものがあれば教えてください。 用途としては財布の白い無地の部分に自分で手書きで文字を入れたいのです。 もちろんお店のほうでオーダーメイドというか手書きで入れてくれる財布が売っていればベストですが。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 財布のオーダーメイド

    彼女にオーダーメイドの財布をプレゼントしたいと思っています。 ネットで色々オーダーメイドのお店を調べてみたのですが、 コレ!という決め手がなく どこにお願いしようが迷っています。 実際にオーダーメイドの経験のある方がいらっしゃいましたら オススメのお店を教えて頂けると大変ありがたいです。 お店の条件として一番重視しているのは、 職人さんのデザインのセンスです。 どういう財布を作りたいかのイメージはある程度決まっているので、 そのイメージを上回るようなものを 創り上げてくれるようなところが良いです。 また、デザインの傾向はカジュアル路線ではなく 大人でシックなものをイメージしています。 場所は東京ですが、お店に足を運ばなくても メールなどでやりとり出来るのであればなお良いです。

  • 東京で大きくて有名なデパートやブランドショップといえばどこですか?

    こんにちは。私は30代の男性です。 最近東京に引っ越してきたばかりなのですが、財布が壊れてしまったのでデパートで探しているところです。 とりあえず、 【新宿】小田急・京王百貨店・高島屋・伊勢丹(メンズ)・マルイ(シティー、メンズ)・グッチ などを見て回ったのですが、一番いいなと思ったものはグッチの財布でした。しかし、自分が身につけるものに関しては人一倍こだわりがあるため、もっと他の店も見てから決めたいと思っています。 仕事の現場が新宿なのでたまたま新宿を巡っただけで、他で大きなデパートといえば、池袋の西部デパートくらいです。しかし、そこだけではおぼつかないので、他にも大きなデパートがあれば見に行きたいと思っています。メンズショップがたくさん入っているお店があれば、お教え頂けないでしょうか。あと、男物の財布も扱っているようなブランドショップで大きな店もあれば、お教え頂ければと思います。新宿のグッチのお店くらいの大きさであれば十分です。 よろしくお願いいたします。

  • パリのゴヤールへ。

    パリのゴヤールへ。 友人がモンサンミッシェルへ観光旅行に行くついでに 現地で長財布を購入してきてもらいます。 自由時間があまり長くないらしいのですが、 ゴヤールのパリのお店は初心者にもたどり着きやすい場所にありますか?? 私も初心者で調べ方もよくわかりません…^^; ざっくりとした質問ですみません。 お詳しい方、教えていただけると助かります。 宜しくお願いします。

  • オーダー財布、鞄を作りたい。

    セミオーダーかフルオーダーで財布と鞄を作りたいと考えています。 ネット通販はいくつか見つけることができたのですが、実際の店舗で革の素材や金具を見て相談したいと思っています。 そこで質問なのですが、新潟県もしくは近隣県でオーダーもしくはセミオーダーを扱っているお店をご存知ないでしょうか?伊勢丹三越あたりのデパートでできれば理想的なのですが、そういったサービスはないようで、いろいろと探しています。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • レディースのオーダメイド店について

    母がレディース物(ワンピース、ジャケット、パンツ、スーツ)のオーダメイド店 オーナーをしています。 お店を手伝っているのですが、そもそもお客様はどんな悩みを持っていて オーダメイド店を利用されているのかサービス向上の為に知っておきたいと 思って質問させて頂きます。 1.オーダメイドのお店を利用するとき、何で選びますか?  私は悩みをちゃんと聞いて下れるかとか値段とか縫製の技術とかだと思うんですけど・・・ 2.オーダメイドのお店を使おうと思うのはどんな悩みがあるからですか?  私の場合は、パンツがウエスト周りはぴったりだけど足が太くてピチピチになっちゃうとか 後学のため多くの方のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏にプレゼントするお財布について。

    彼氏にプレゼントするお財布について。 彼氏のお誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 カードがぱんぱんに入っていて、かなりボロボロなので… しかし、どのようなお財布をあげていいものか見当もつかず困っています。 彼氏は今年28歳で、どちらかといえばB系?スケーター系?なお洋服です。 現在使用しているお財布はポーターです。 ヴィトン等のハイブランドは好きではないようです。 こんな彼氏におすすめのお財布やブランドがあれば、ぜひぜひ教えて下さい。 またオーダーメイドやセミオーダーも良いかな、と思い 色々と調べてはみたのですが「これ!」といったお店を見つけられずにいます。 オーダー出来るお店をご存知の方いたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 虎ノ門・銀座・赤坂・新宿(伊勢丹近く)で1000円ランチのおススメ教えてください

    タイトルのままなのですが・・・宜しくお願い致します 虎ノ門 銀座 赤坂 新宿(伊勢丹近く) の1000円ランチ(平日)のおいしいお店を教えてください!!! 銀座にはよく行くのですが 最近、赤坂、虎ノ門方面に行くことがあります また今後新宿(伊勢丹近く)に行くことがありそうなので 宜しくお願い致します (ちなみに銀座で好きなお店は「からく」でした。過去形・・・)