• 締切済み

GOYARD(ゴヤール)

ゴヤールの財布をつかってるんですが、オーダーメイドでアルファベットや記号いれてくれるサービスあるじゃないですか??あれって3文字いれるとしたら何円くらいになりますかね?あと、新宿伊勢丹のゴヤールのお店でやってくれますかね?

みんなの回答

• u-ha-ha
回答No.2

¥15000~¥18000くらいだったかと思います。 たしかアルファベットなら3文字まででそれくらいの値段だったと思いますよ。 ちなみに商品使用後のマーカージュだとあまりいい持ちではないようなことを聞いた気がします。

noname#29168
noname#29168
回答No.1

たしか既製品の商品には出来ないと思いました。ただ、受けてくれるかもしれないので、ホームページで訪ねてみては?

参考URL:
http://www.goyard.fr